月明かりの夜想曲

自分の興味がある物事を書き綴るブログです。
CALENDAR
<< March 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


累計: 検索エンジン登録
本日: SEO対策
昨日: メール配信

アクセスアップ
RSS feed meter for http://rafale.blog.bai.ne.jp/
+RECENT COMMENTS
+管理人へのメール


track feed 月明かりの夜想曲
+CATEGORIES
+ARCHIVES
+LINKS



-天気予報コム-
+PROFILE
+OTHERS
馬券購入 NHKマイルC(’07)の巻
 現在、連敗街道まっしぐらの私の購入した馬券でも見ていってくださいな。

 今回は、1・6・15・16の4頭ボックス(もちろんワイドですが)を買ってきました。ただ、上位人気(多分?)で来られてもおかしくない3.オースミダイドウや13.ダイレクトキャッチが休み明けということで切りましたがやばいかなぁ。とくに3.オースミダイドウが…

 あと、気になったのは6.イクスキューズのローテーションなんですが「桜花賞→フローラS→マイルC」と中1週続きというのが気になります。これを「体調がいいor馬体が絞れない」と見ていいのか「馬が早熟だから今の内にイケイケドンドン!」と見ていいのかちょっと解らないですね。個人的には後者かなとは思うのですがどうでしょう。

 レースの方は、1.アサクサキングスと16.シャドウストライプに注目しようとは思いますがとにかく馬券が当たって欲しいです。
| Rafale | ギャンブル | 15:36 | comments(0) | - |

コメント
コメントする