月明かりの夜想曲

自分の興味がある物事を書き綴るブログです。
CALENDAR
<< March 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


累計: 検索エンジン登録
本日: SEO対策
昨日: メール配信

アクセスアップ
RSS feed meter for http://rafale.blog.bai.ne.jp/
+RECENT COMMENTS
+管理人へのメール


track feed 月明かりの夜想曲
+CATEGORIES
+ARCHIVES
+LINKS



-天気予報コム-
+PROFILE
+OTHERS
今年の目標
 新年も6日が経とうとしているのに、そう言えば今年の目標を書くのを忘れていましたね。遅くなってしまいましたが取り急ぎ書くとしましょう…


          1.健康でいられること

          1.貯蓄すること

          1.今の職場をクビにされないこと


 一つ目の目標は、この状態でなければ仕事も遊びも出来ないんでこれは絶対目指さないといけない目標ですね。二つ目は、今の世の中がどうも良くないんで投資一辺倒を改めて今年は貯蓄にシフトを置こうかなと思っています。ただ、遅きに失してる気もしないではないですが…。最後は、二つ目に関連しているのですが昨年の秋くらいから起こっている「派遣切り」には要注意という感じですね。今の自分のポジションが似たようなもんでこれこそ「明日はわが身」と受け止めないと足元をすくわれかねないですね。正直なところ、お金の為に嫌な思い(特に対人)をしたくはないんですがその状態から脱却できるほどの財産を現在もっていないので今はしがみつかないといけないんですよね。不愉快極まりないですけどこれが現実だからねぇ…
| Rafale | 駄文・雑談 | 12:17 | comments(2) | - |

コメント
どうも、お久しぶりです。めがね丸です。
僕も最近、日雇いの仕事がないので大変です。
首にならないように頑張ってください。
| めがね丸 | 2009/01/22 7:48 PM |

ご無沙汰しております。

さすがに今のご時世での日雇いの仕事を探すのってかなり厳しいかもしれませんが仕事が見つかることを切に願う次第です。

こちらもクビが飛ばないように頑張ります。
| Rafale | 2009/01/30 1:27 PM |

コメントする