月明かりの夜想曲

自分の興味がある物事を書き綴るブログです。
CALENDAR
<< March 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


累計: 検索エンジン登録
本日: SEO対策
昨日: メール配信

アクセスアップ
RSS feed meter for http://rafale.blog.bai.ne.jp/
+RECENT COMMENTS
+管理人へのメール


track feed 月明かりの夜想曲
+CATEGORIES
+ARCHIVES
+LINKS



-天気予報コム-
+PROFILE
+OTHERS
馬券購入 皐月賞(’09)の巻
 今日は、皐月賞(Jpn 1)ですね。先週の桜花賞(Jpn 1)とはうって変わって軸になりそうな馬が三頭もいる分個人的にはちょっと難しいかな。
 予想のほうなんですが、(本命) 1 (対抗) 16 (単穴) 18 (ヒモ) 5・7・12 という感じです。三頭の内、1と16のどっちを本命にするか少し悩みましたがコースと脚質を考慮して1を本命にしてみました。あと、今回はヒモ候補も結構狙えそうな馬がいたのでこれも少し悩みましたが三頭に絞ってみました。

 馬券のほうは、1番軸の三連複ボックス馬券を買う予定でいますが当たっても取りマイが濃厚な気がしますね。まぁ自分自身は外すよりは取りマイでも当たるほうがいいという考え方ですから…

 先週の桜花賞で、今年のG1初当たりできた(さすがに7頭ボックスは張りすぎのきらいはあるけど)のでこのままあとに続きたいところです。
| Rafale | ギャンブル | 11:58 | comments(0) | - |

コメント
コメントする