月明かりの夜想曲

自分の興味がある物事を書き綴るブログです。
CALENDAR
<< March 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


累計: 検索エンジン登録
本日: SEO対策
昨日: メール配信

アクセスアップ
RSS feed meter for http://rafale.blog.bai.ne.jp/
+RECENT COMMENTS
+管理人へのメール


track feed 月明かりの夜想曲
+CATEGORIES
+ARCHIVES
+LINKS



-天気予報コム-
+PROFILE
+OTHERS
今回はコミケに行けず
 今年も29日に東京に行ってきたのですが、行きの切符が確保できなかったのでコミケのほうは諦めてもう一つの目的である風水改運中心と帰りまで時間があるので秋葉原池袋にも行ってきました。

 さすがに今回の東京行きはものすごくきつかったです。一応、事前に時刻表で列車の時間を調べてから行くのですが、まず平日ダイヤだった時点で狂いが生じた上に名古屋では雪のせいかこちらもダイヤが乱れて乗るべき列車が運休した為にここでも狂いとどめにりんかい線でもトラブルで20分遅れで来る始末で最寄り駅である東京テレポートに着いたのが16時前と予定(計画当初は14時位)より大幅に時間がかかってしまいました。ここまでトラブれば仕方なしというところですかね…

 
 風水改運中心を訪れた今回の目的は、今使っているブレスレットの紐が切れそうになっていたので新しく付け替えてもらうのと前回(8/13)訪れたときに購入した貔貅(ひきゅう)の中に入れるパワーストーンの購入の二つです。
 紐のほうは新しく付け替えるだけなので費用も時間もそんなに掛かりませんでしたが、貔貅(ひきゅう)の中に入れるパワーストーンのほうの慎重に選んでいたのでその分かかってしまいました。中に入れるパワーストーンとして金ルチル(財運でも賭け事や投資での成功)・シトリン(これも財運ですが無駄使い防止目的)・レインボー水晶(効果の増幅狙い)と兎髪ルチル白金ルチル(この二つに関しては普段の金回りや宝くじの部分)のどちらか一つを入れたいのですが一つ一つの値段に高低がある上に使えるお金も多くないので全てを購入という訳にはいきませんでしたがこの中の金ルチルだけ購入しました。ただ、買ったからといってすぐには効果なんて出ませんが「信じるものは救われる」の心づもりではいます。

 かなり長くなりましたが、秋葉原・池袋についても後ほど書くつもり(今日中に書き上げられたらいいのですが)ではいます。一応、30日の朝に帰ってきたのですが2日間とも寒い!寒すぎ!お陰で今も鼻水のほうがなかなか止まらないわ喉のほうも少し調子が悪いようでちょっと辛いです。まぁ、それでも今晩中は初詣で動き回るんですけどね。
| Rafale | 駄文・雑談 | 11:54 | comments(0) | - |

コメント
コメントする