月明かりの夜想曲

自分の興味がある物事を書き綴るブログです。
CALENDAR
<< March 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


累計: 検索エンジン登録
本日: SEO対策
昨日: メール配信

アクセスアップ
RSS feed meter for http://rafale.blog.bai.ne.jp/
+RECENT COMMENTS
+管理人へのメール


track feed 月明かりの夜想曲
+CATEGORIES
+ARCHIVES
+LINKS



-天気予報コム-
+PROFILE
+OTHERS
馬券購入 JC&JCダートの巻
 今回は、JC&JCダートの二本立てで行こうと思います。まずは、明日行なわれるJCから…

 JCは11頭立てで出走する外国馬も2頭とちょっと寒い感じがします。まあ英国と仏国で好走した1.ハーツクライと6.ディープインパクトが出てくる上に来月に行なわれる香港国際レースのほうに出走するみたいなので仕方ないとは思いますが日本馬と外国馬の対戦を見たい私からすれば寂しい限りです。

 馬券の方は、3・6・7・8の馬連4頭ボックスを購入しました。さすがの私でも6.ディープインパクト絡みのワイド馬券なんて真っ赤っかになるのが分かってるので買えませんよ。ということで自信なんて全然ありません。
 JCダートに至っては、外国馬はおろか地方馬が1頭もいないという見る分にはあんまり面白くないレースになってしまいました。

 馬券の方は、1・4・5・7のワイド4頭ボックスを購入しました。JCダートは今日発走なのでもう結果のほうは出ていますが敢えて書かない事にします。

 明日のJCを楽しみにTV観戦しようと思います。もし、1.ハーツクライがきたら「よう頑張った!」と褒めないといけないですね。普通、ノド鳴りの馬なんて来ないと思うんですけど…
| Rafale | ギャンブル | 22:30 | comments(0) | - |

コメント
コメントする