月明かりの夜想曲

自分の興味がある物事を書き綴るブログです。
CALENDAR
<< March 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


累計: 検索エンジン登録
本日: SEO対策
昨日: メール配信

アクセスアップ
RSS feed meter for http://rafale.blog.bai.ne.jp/
+RECENT COMMENTS
+管理人へのメール


track feed 月明かりの夜想曲
+CATEGORIES
+ARCHIVES
+LINKS



-天気予報コム-
+PROFILE
+OTHERS
馬券購入 秋華賞の巻
 今日は、3歳牝馬三冠レースの三冠目の秋華賞ですね。前回のスプリンターズSでやっと馬券が当たった私としては、できればこのまま有馬記念までの全G1レース的中(2歳G1を買うかは未定)といきたいところですがそこまでうまくいくかどうか…

 馬券のほうは、9.アドマイヤキッス軸の1・5・6・12・15・16への6頭流しワイド馬券を買いました。まぁ、ド本命のアドマイヤキッスからなので当たっても収支的には真っ赤っかですが当てる事を第一に買っているのでこうなるのも仕方なしというところです。
 
 あと、気まぐれで買った府中牝馬Sは3・4・10・16のワイド4頭ボックスで買いましたが10.ウイングレットはさすがに狙いすぎたきらいがあるかなとは思います。どちらにしても馬券が当たることを切に願うだけです。
 そしてディープインパクトに関してはつくづく驚かされます。

 凱旋門賞出走後の次走が大方の予想のジャパンCか有馬記念じゃなくて秋の天皇賞というだけでも驚きなのに、今週今年で引退して来年から種牡馬入りするという発表でさらにびっくりしました。そうと決まれば無事に走ってもらって海外G1制覇の夢をディープの子供に託すのも悪くはないですね。まぁ、名前通りにインパクト(衝撃)を与えてくれる馬ですわ。
| Rafale | ギャンブル | 15:31 | comments(0) | - |

コメント
コメントする