月明かりの夜想曲

自分の興味がある物事を書き綴るブログです。
CALENDAR
<< March 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


累計: 検索エンジン登録
本日: SEO対策
昨日: メール配信

アクセスアップ
RSS feed meter for http://rafale.blog.bai.ne.jp/
+RECENT COMMENTS
+管理人へのメール


track feed 月明かりの夜想曲
+CATEGORIES
+ARCHIVES
+LINKS



-天気予報コム-
+PROFILE
+OTHERS
今から50年後の世界はどうなってると思いますか?
 今回は、びぃぶろぐのトラバテーマである「今から50年後の生活はどうなってると思いますか?」を「50年後の世界はどうなっていると思いますか?」に置き換えて少し予想してみようかなと思います。

 一応、簡単な予想をさせていただくとガンダムの世界みたいにコロニーが何十基も浮かんでいるとかモビルスーツが運用されているとは考えられませんが、何年か先には宇宙ステーションが出来るみたいなので意外と月面に都市が出来ているかもしれませんね。とはいえ、さすがに私自身の50年後はあの世に行ってるかよぼよぼのじいちゃんになってるでしょうが…
| Rafale | 駄文・雑談 | 15:19 | comments(2) | - |

コメント
どうも、めがね丸です。
50年後確実に僕はいませんね。
| めがね丸 | 2006/10/21 11:16 PM |

めがね丸さん、いらっしゃいませ。

まあ、二つの選択肢を書いてはいますが多分いないほうの確率が私自身高いような気がします。
| Rafale | 2006/10/23 3:20 PM |

コメントする