月明かりの夜想曲

自分の興味がある物事を書き綴るブログです。
CALENDAR
<< March 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


累計: 検索エンジン登録
本日: SEO対策
昨日: メール配信

アクセスアップ
RSS feed meter for http://rafale.blog.bai.ne.jp/
+RECENT COMMENTS
+管理人へのメール


track feed 月明かりの夜想曲
+CATEGORIES
+ARCHIVES
+LINKS



-天気予報コム-
+PROFILE
+OTHERS
つかの間の閉店
 昨日はM's Melodyの閉店式とメイドリーダーのゆつきさんの卒業式のイベントに行ってきました。

 チケットをゲットするために先週も行ってた(家を早めに出たつもりでしたがかなり並びました)のですが、今回もそうなるかなということで時刻表(ネットのほうですが)を検索し倒して「これでもか」という位の時間で出発しました。
 起きたのが朝の3時半でまず阪神尼崎発4時55分の梅田行きに始まり6回の乗り換えを経てM's Melodyには9時20分位に着きました。お店に着いたときには列らしきものが無かったので余裕をかましてゲーセンで時間を潰してからお店に行ったら既に人だかりが出来ていてその時に「俺、何のために早起きしたんやら」と思ったのですが並んでる列から漏れ聞こえてきた会話を聞いてたら「7時から並んでる」というのを聞こえたので結局無駄な悪あがきだったようですし別に急ぐ必要もなかったようです。
 当日行ってみると、テーブル自体既になくて地べたに座って式に参加する形で式ではメイドさんがこの場が無くなることやゆつきさんとの別れを惜しんでいられました。最後に数人の参加者からの送辞で締めくくられ式は無事に終了し、帰る前に数量限定のグッズを購入してお店を出てきました。まあ入場チケットを持っていたのでグッズを買う気が無ければもう少しゆっくりできたわけですが…

 M's Melodyは今入っているAMP(アミューズメントパーク)というところからEDM(エンターテイメントデジタルモール)というところに移るとのことなので新しい場所に移ったM's Melodyにも一度は行くと思いますが前のお店でくつろげなかったのが心残りです(GWと8/26に行ったのですが帰りの時間との兼ね合いで諦めました)。
| Rafale | メイドカフェ関連 | 15:33 | comments(0) | - |

コメント
コメントする