月明かりの夜想曲

自分の興味がある物事を書き綴るブログです。
CALENDAR
<< April 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


累計: 検索エンジン登録
本日: SEO対策
昨日: メール配信

アクセスアップ
RSS feed meter for http://rafale.blog.bai.ne.jp/
+RECENT COMMENTS
+管理人へのメール


track feed 月明かりの夜想曲
+CATEGORIES
+ARCHIVES
+LINKS



-天気予報コム-
+PROFILE
+OTHERS
私はこれでもetranger! Vol.4
 今回は、以前行った時に回れなかった「つかしん」の3F・4F部分に行って来ました。

 3Fでは生活雑貨も気になったのですが「ふたば書店」に立ち読みを兼ねて少しのぞいて来ました。規模のほうは大きいほうだとは思いますが、漫画の品揃えに関してはイマイチのようですね。
 4Fは今回の目的地の「ヴィレッジヴァンガード」に行って来ました。外回りを少し回ってから中に入りました。まず中に入った印象がアメリカンテイストな感じに思えたのですが、そう思うのは私だけしょうか?
 中にはいろいろな雑貨が置かれていて今回は何も買いませんでしたが、確かに何か買いたくなるような雰囲気は感じました。

 一通り回ったあとは、「ヨーゲンフルーツ」で少し贅沢にイエローピーチとストロベリーのダブル(withワッフルコーン)を食べ、締めにゲーセンで「三国志大戦」と「MJ3」で遊んできました。「三国志大戦」のことはもう一つのブログに書くとして「MJ3」は1位・1位・2位でした。ただ、ここ最近は引き・配牌共に良くなかったのですが何とか連勝できてよかった×2です。
| Rafale | 放浪 | 20:49 | comments(5) | - |

コメント
どうも、めがね丸です。

ふたば書店にもいきました。あそこは時計なども飾っているのでいいですよね。

ヴィレッジヴァンガードはアメリカンそのものだと思います。
| めがね丸 | 2006/05/14 9:46 PM |

めがね丸さん、いらっしゃいませ。

ふたば書店は、漫画のコーナーにしか行かなかったので又行かないといけないようですね。

ヴィレッジバンガードはやはりそうでしたか。まあそういう雰囲気は出ていたもんですからそうかなとは思ってましたが…
また行かないといけませんね。
| Rafale | 2006/05/15 11:38 AM |

この度コメントを書かせてもらったのは、僕たちの参加しているチームを知っていただきたかったからなんですが、ぜひのぞくだけでもいいのでよろしくです!
名前は『日本麻雀大学』といいます。
結構人数も集まってきたので更なる発展に期待しています。
以下ホームページです。宜しければ見てください!
http://nuom.uijin.com/
| JUN | 2006/05/18 12:06 AM |

JUNさん、はじめまして。

ホームページのほうには一度行かせて頂きました。
時々遊びに行かせてもらいますのでよろしくお願いします。
| Rafale | 2006/05/19 10:51 AM |

お返事&訪問ありがとうございます!!
ぜひこれからもよろしくお願いします☆
| JUN | 2006/05/22 9:46 PM |

コメントする