月明かりの夜想曲

自分の興味がある物事を書き綴るブログです。
CALENDAR
<< April 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


累計: 検索エンジン登録
本日: SEO対策
昨日: メール配信

アクセスアップ
RSS feed meter for http://rafale.blog.bai.ne.jp/
+RECENT COMMENTS
+管理人へのメール


track feed 月明かりの夜想曲
+CATEGORIES
+ARCHIVES
+LINKS



-天気予報コム-
+PROFILE
+OTHERS
三国志大戦記 「負け犬の遠吠え」 (12/27付)
 今回は冬コミに行った後、帰りの列車に乗るまでの時間がかなり空くのでそれに合わせて三国志大戦をしに行こうと考えているところです。そこで、メインの蜀単ともう一つデッキを持って行こうとその候補のデッキを試しに出陣しました。

 候補デッキは、攻城兵2隊使ったデッキとSR蔡文姫を使いたいが為のデッキで何回か使って見たのですが、どちらもいまいちで…

 現地の待ち時間でふと思いついたSR蔡文姫に攻城兵を加えたデッキを試してみたところ、何とか攻城兵が一発当ててくれて1回勝てました(ここにたどり着くまで負け続けましたが…)。確実に位落ちするけど何か自分では楽しそうな気がするのでこのデッキを持っていく事にします(自分には珍しくレアリティ高すぎ)。

 ちなみに、カードの方は顔良と張昭を引きました。
| Rafale | ゲーム | 16:05 | comments(2) | - |

コメント
初めまして(*´∀`)

コメントありがとうございましたー!
おおw何やらR度が上がってきているようではないですか!
おめでとうございます♪その調子で頑張ってくださいまし!
やっぱりデッキは自分でやってて楽しいと思えることが一番大事かと思いますよー(*´∀`)
それで勝てれば更に嬉しいですしねw
マッチングした際には是非お手柔らかにお願いいたします〜
それでは!
| 朱桜 | 2005/12/29 8:27 PM |

 朱桜さん、はじめまして。

 ここ最近はそれなりに回ってはきてるみたいですが、多分新カードの分だけ引ける確率が上がってるのではないかと(これは私の思い込みかな)…
 デッキの方は、朱桜さんの言う通りだと私も思います。確かに勝てるデッキで勝ち続ける方が気分はいいですが、別に覇王を目指す訳でもないし、なれるとも思っていないので…

 こちらこそ、マッチングした際は軽くひねってやって下さい。

 コメントありがとうございました。それでは!
| Rafale | 2005/12/30 10:47 PM |

コメントする