月明かりの夜想曲

自分の興味がある物事を書き綴るブログです。
CALENDAR
<< March 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


累計: 検索エンジン登録
本日: SEO対策
昨日: メール配信

アクセスアップ
RSS feed meter for http://rafale.blog.bai.ne.jp/
+RECENT COMMENTS
+管理人へのメール


track feed 月明かりの夜想曲
+CATEGORIES
+ARCHIVES
+LINKS



-天気予報コム-
+PROFILE
+OTHERS
馬券購入 フェブラリーS('09)の巻
 いよいよ、今日は今年最初のG1であるフェブラリーSですね。待ちに待ったという感じですが実際のところは金杯から買い続けでもう状態はボロボロ気味で困ったもんです。ここは、フェブラリーSを当てて幸先良くG1戦線を迎えたいところですね。

 予想の方ですが、(本命) 9 (対抗) 2 (単穴) 14 (ヒモ) 3・7・12・16 という感じですがどうでしょうかねぇ…

 まぁ、本命と対抗はどちらでもありだとは思いますがここは敢えて2番じゃなくて9番で勝負しようかと思います。あとは14番がどれ位走れるのか注目したいですね。


    最後は、馬券が当たって笑顔で終わりたいですわ。
| Rafale | ギャンブル | 12:24 | comments(0) | - |

コメント
コメントする