月明かりの夜想曲

自分の興味がある物事を書き綴るブログです。
CALENDAR
<< March 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


累計: 検索エンジン登録
本日: SEO対策
昨日: メール配信

アクセスアップ
RSS feed meter for http://rafale.blog.bai.ne.jp/
+RECENT COMMENTS
+管理人へのメール


track feed 月明かりの夜想曲
+CATEGORIES
+ARCHIVES
+LINKS



-天気予報コム-
+PROFILE
+OTHERS
池袋を訪れて
小香港秋葉原に続き、今回は池袋に行った時の話を少し・・

ここ池袋では前から気になっていたスィーツのお店「クィーンアリス」(池袋西武B1F)と「Sakura Cafe」に行くことと、三国志大戦のロケテをやることです。

「クィーンアリス」は何となく頭の中に残っていて(どこかで聞いた事があるような)気になっていました。そこで、今回「行ってみよう」と思い行ってきました。ここではソフトクリーム(ミルクと桃のミックス)と焼菓子のセット(帰ってから食べようと思い)を購入しました。焼菓子のセットはまだ食べていませんが、ソフトの方はいただきましたがおいしかったです。ただ、本当はケーキの方が食べたかったのですが、さすがに素手で食べようとは思わないので今度はフォーク持参で行こうと思います(多分どこかのベンチに座って食べてるかな)。

あと「Sakura Cafe」では、キャラクターの名前が付けられているノンアルコールカクテルを飲みに行くことです。
ここ「Sakura Cafe」でも約1時間位待って入店しました。ここで注文したのは「すみれ」(紅茶+葡萄エッセンス)と「ダイアナ」(アップル+グレープフルーツ)です。「すみれ」は少し紅茶の味がきつくて「ダイアナ」は逆に甘すぎる感じがしました。ただ、このノンアルコールカクテルを注文すると「コースター」が1枚もらえるので、これが目的で注文していたんですけどね。

三国志大戦は別に書くので悪しからず。
| Rafale | グルメ | 14:26 | comments(0) | - |

コメント
コメントする