月明かりの夜想曲

自分の興味がある物事を書き綴るブログです。
CALENDAR
<< April 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


累計: 検索エンジン登録
本日: SEO対策
昨日: メール配信

アクセスアップ
RSS feed meter for http://rafale.blog.bai.ne.jp/
+RECENT COMMENTS
+管理人へのメール


track feed 月明かりの夜想曲
+CATEGORIES
+ARCHIVES
+LINKS



-天気予報コム-
+PROFILE
+OTHERS
私はこれでもetranger! Vol.25
 18日に東京から帰ってきた後、更に19日の夜出発の21日朝帰宅の日程で墓参りに行ってきました。これは、東京へ行く前に両親から直々に「費用は出すので代わりに行って来て欲しい」旨のことを言われていたのでそれを実行に移したのですが場所が場所の為墓参り以外のことは結局何もできなかったです。

 一応、大阪出雲市の便もあったのですが神戸出雲市の便のほうが安くて早く動けるのでこちらを選びました。ただ、目的地が同じ島根でも石見地方浜田大田なので列車の本数が少ないので列車の移動は全て特急(もちろん費用をケチってるので自由席)で移動しました。最初に訪れた浜田はそこから山奥のほうに行くのでバスだと片道約一時間の上に本数が少ないので乗り過ごさないように注意したくらいです。もう一ヶ所の大田は場所は知ってたのですが降りるバス停がわからなかったので往復徒歩で移動しました。時間は喰いましたが昔を思い出しつつ風景の変わっている今の景色を楽しみました。

 墓参りが済んだ後は、帰りのバスの時間まで出雲市のゲーセンで時間を潰していました。時間がもう少しあれば松江に一ヶ所行きたい場所があったのですが二ヶ所回って大田を出発したのが16時前ではさすがに厳しいので諦めざるを得なかったです。

 一応、こうして無事に帰ってきてはいますがそのときはもう疲労困憊って感じです。少し疲れのほうが取れにくいような気がするので無茶も程々にしないととちょっと反省かな…
| Rafale | 放浪 | 22:25 | comments(0) | - |

コメント
コメントする