月明かりの夜想曲

自分の興味がある物事を書き綴るブログです。
CALENDAR
<< May 2008 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


累計: 検索エンジン登録
本日: SEO対策
昨日: メール配信

アクセスアップ
RSS feed meter for http://rafale.blog.bai.ne.jp/
+SELECTED ENTRIES
+RECENT COMMENTS
+管理人へのメール


track feed 月明かりの夜想曲
+CATEGORIES
+ARCHIVES
+LINKS



-天気予報コム-
+PROFILE
+OTHERS
私はこれでもetranger! Vol.22
 昨日は、GWに続いて(記事にはしてないけど)今月二度目の名古屋に行ってきました。

 もう毎度毎度なんですが、名古屋=M's Melodyに行くという感じです。ただ、いつも困ることがあるのですがM's Melodyに行った後の帰りの時間までの時間潰しがなかなか大変で一応決まってるのが帰る前に食事をすること(ここ最近はけやきばかりですが)位であとは適当にふらふらしてから本屋で立ち読みをするというパターンというのが悩みですね。

 今回も、一旦大須観音駅方向に向かったのちパルコからテレビ塔方向に移動して最後は桜通から名古屋駅に戻ってきました(もちろん全部歩き)。これだけのことしてもまだ時間があったので以前から一度は行ってみようと思っていたミッドランドスクエアスカイプロムナードに行ってきました。

 この日は、少し曇り気味の上に風が少しきつくて正直ちょっと立ってるのが怖かったですが眺めもそんなに悪く無かったです。けど、ここは一回で十分な感じかな。ここの入口に当たる42Fまでの直通エレベーターがあるのですが結構なスピードで登るもんですから物凄く怖いんでそう何度も行きたくないです(その割に下りはゆっくりだった様な)。ちなみにアクティ大阪の展望エレベーターも下りは結構怖いけど比較にならないほど早くて怖いです。
| Rafale | 放浪 | 14:30 | comments(0) | - |