月明かりの夜想曲

自分の興味がある物事を書き綴るブログです。
CALENDAR
<< August 2007 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


累計: 検索エンジン登録
本日: SEO対策
昨日: メール配信

アクセスアップ
RSS feed meter for http://rafale.blog.bai.ne.jp/
+SELECTED ENTRIES
+RECENT COMMENTS
+管理人へのメール


track feed 月明かりの夜想曲
+CATEGORIES
+ARCHIVES
+LINKS



-天気予報コム-
+PROFILE
+OTHERS
私はこれでもetranger! Vol.12
 今回は、コミケを中心とした8/19に東京に行ってきたことを書こうと思います。

 いつもながらのムーンライトながら(大垣23:19発・東京5:05着)で東京に向かいました。ただ今回は、京葉線の始発(4:55)には間に合わず乗り換えの時間も少なくて(次が5:11発なので6分)かなりタイトだったと思います。そして京葉線・りんかい線の車内・国際展示場駅は戦争さながらでした。

 今回はかなりの人が来ていたので入場できたのが10:20と今までより時間がかかりましたが、過半数の同人ブースを回れたので上出来だったです。しかも壁サークルを思惑通りに回れたので満足です。

 その後は、デックス東京ビーチ内台場小香港にある風水改運中心に行きました。

 ここでは、プラチナルチル(横財運)とキャッツアイルチル(投資の成功)を購入しました。本当ここでの買い物の額ってコミケでの買い物の額よりも多いですわ。ちなみにキャッツアイルチルというのは存在せず、金ルチルの中で針が猫目状になっているものを言うらしいです。
続きを読む >>
| Rafale | 放浪 | 23:01 | comments(0) | - |