月明かりの夜想曲

自分の興味がある物事を書き綴るブログです。
CALENDAR
<< August 2007 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


累計: 検索エンジン登録
本日: SEO対策
昨日: メール配信

アクセスアップ
RSS feed meter for http://rafale.blog.bai.ne.jp/
+SELECTED ENTRIES
+RECENT COMMENTS
+管理人へのメール


track feed 月明かりの夜想曲
+CATEGORIES
+ARCHIVES
+LINKS



-天気予報コム-
+PROFILE
+OTHERS
これで暫くの間、買い増し不能状態
 今日17日約定で世界家主倶楽部を性懲りも無く買い増してしまいました。

 実際のところ、8/2約定分で買い増しに使えるお金は使い切ってたのですがここ最近の基準価額の下落ぶりにまた追加したくなって夏コミに使う予定のお金の一部を回したのですが決断が遅い!と言うべきか16日約定なら¥9,068で購入できたのに今日だと多分それより高い値段での購入になりそうです。まぁ確実に個別元本のほうは下がるとは思うのですが…

 ただ、この状況が長期間続くのはあんまりいい気はしないですね。買い増しには多分絶好の機会なのかもしれませんが如何せん買い増しに使うべき資金も無理矢理転用するお金ももうないんで指をくわえて見てるだけというところです。
| Rafale | 投資・経済 | 14:52 | comments(0) | - |
今日から夏コミ
 本日から19日迄、東京ビッグサイトで行われる夏コミに行ってくる予定です。前回の冬コミは切符の予約の手違いで断念したのでほぼ一年ぶりなりますね。

 今回も切符のほうで少しトラブリました(解決済み)が必要な物の準備のほうはとりあえずほぼ完了というところです。

 まぁ同人ブースのほうを午前中に数ヶ所回るだけ(行きたい所へ同時に全部回ろうと思ったら体が最低あと6つはないと不可能なんで)なので、あとは帰りの列車に乗るまでかなり時間がある分定番とも言うべきアキバ池袋にもう一ヶ所デックス東京で時間潰しですね。

 東京に行くこと自体数少ない楽しみの一つなんで楽しめたらいいなと思っています。ただ、ここ最近ちょっと寝不足気味なのが気がかりではあるんですが体調には気を使うつもりです。あと、天気と気温のほうも気になるかな…
| Rafale | 駄文・雑談 | 14:17 | comments(0) | - |