月明かりの夜想曲

自分の興味がある物事を書き綴るブログです。
CALENDAR
<< August 2006 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


累計: 検索エンジン登録
本日: SEO対策
昨日: メール配信

アクセスアップ
RSS feed meter for http://rafale.blog.bai.ne.jp/
+SELECTED ENTRIES
+RECENT COMMENTS
+管理人へのメール


track feed 月明かりの夜想曲
+CATEGORIES
+ARCHIVES
+LINKS



-天気予報コム-
+PROFILE
+OTHERS
アキバでの行きつけ?かな
 前の記事で「cure maid cafe」については「別に書きます」ということで書かせていただきますね。

 ここ秋葉原には超有名どころのメイド喫茶がよりどりみどりあるのにcure maid cafeに行くのは、ただ単にポイントカードの有効期限が設定されていないというところが最大の理由ですね。これは物凄くありがたいことで私が秋葉原にいけるのはコミケのとき位しか行けない(コミケに行かなければ秋葉原に来るのがいつになるやら)ので有効期限が設定されているとカードが持てないんですわ。
続きを読む >>
| Rafale | メイドカフェ関連 | 23:05 | comments(0) | - |
私はこれでもetranger! Vol.5−2
 前回はコミケの部分までを書きましたが、今回はコミケから帰途に着くまでについて書こうと思います。

 まあ、コミケでの用事が済めば帰りの時間までは定番コースを回ってくるだけですが、これが結構自分自身楽しみだったりします。

 まず最初に行くのは、フジテレビのお隣にある「デックス東京ビーチ」、その中の「台場小香港」にある「風水改運中心」が目的地です。 ここは簡単に言えば水晶や風水グッズを取り扱っているお店で、実はここでの買い物の金額の方がコミケ以上に使ってたりします(これって本末転倒?)。なぜならば、今の私が強く願うことは「沢山お金が欲しい!そして煩わしい職場や人間関係から解放されたい!」で、その願いに一歩でも近づけようと今までに金運UPのブレスレットやネックレス購入して現在も身につけています。今回も「貔貅(ひきゅう)」という風水グッズを購入してきました。貔貅は、「あらゆる願いをかなえてくれる置物」(「」部分は受け売り)らしいです。このとき、もう一つ金運関係に効果のある「トレジャーメノウ」という物を見つけたのですが店員さん曰く「トレジャーメノウは大きい方がいいですよ」と言われたので諦めちゃいました(大きいのって10万超えてるんで)。ただ、今回購入した貔貅でも3万超えてる上に中に入れる水晶やパワーストーンまでには全然手が届かなかったのでこれはまた今度かな…
続きを読む >>
| Rafale | 放浪 | 21:54 | comments(0) | - |