月明かりの夜想曲

自分の興味がある物事を書き綴るブログです。
CALENDAR
<< August 2006 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


累計: 検索エンジン登録
本日: SEO対策
昨日: メール配信

アクセスアップ
RSS feed meter for http://rafale.blog.bai.ne.jp/
+SELECTED ENTRIES
+RECENT COMMENTS
+管理人へのメール


track feed 月明かりの夜想曲
+CATEGORIES
+ARCHIVES
+LINKS



-天気予報コム-
+PROFILE
+OTHERS
トラブル続き!
 先月の28日に、とうとうインターネットが接続できなくなるというトラブルが発生して、これには本当に困り果てました…

 なぜならば、アンケートやポイントのサイトに他の人のブログ、そして何よりイーバンクが使えなくなるのが物凄く困るからです。イーバンクが使えなくなると、東京に行く為の資金の一部を無駄遣いの防止を兼ねて預けていていざ出そうかなと思ったときに出せない上に、額は少ないですが投資信託の買い増しが出来なくなるのはちょっと痛いです(実際、今は基準価格が高くて買い増しなんてできませんが)。そして、どれだけ自分がインターネットに依存していたかをたっぷりと思い知らされました。もう、ネット無しで生活できるかちょっと自信が…(一応、4日にモデムを交換したので大丈夫ですが100通以上きたメールの後始末がうっとうしかったです)

 トラブルが一度出れば続くもんで、ビデオデッキまで使えなくなってしまいました。原因の方がテープの取り出しが出来なくなるというもので、もうそこそこ使っていたんで外そうとしたんですが弱った事にCATVを接続していてこれを直接TVのほうに繋ごうとやろうと思っていたところ、どこにケーブルを繋いだらいいのかわからずじまいで結局、録画も再生も出来ないデッキに繋ぎ直してTVだけは見られる状態にはなっています。早くDVDデッキ買わないと…
| Rafale | 駄文・雑談 | 23:57 | comments(2) | - |