月明かりの夜想曲

自分の興味がある物事を書き綴るブログです。
CALENDAR
<< May 2006 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


累計: 検索エンジン登録
本日: SEO対策
昨日: メール配信

アクセスアップ
RSS feed meter for http://rafale.blog.bai.ne.jp/
+SELECTED ENTRIES
+RECENT COMMENTS
+管理人へのメール


track feed 月明かりの夜想曲
+CATEGORIES
+ARCHIVES
+LINKS



-天気予報コム-
+PROFILE
+OTHERS
私はこれでもetranger! Vol.2
 ゴールデンウィークの予定が3日の名古屋遠征以外予定が空きっぱなしで、以前リンクを張らせて頂いているめがね丸さんの所の「めがね丸のブログ」でつかしんの記事が取り上げられていたので久しぶりに行ってきました。

 つかしんに行くのも多分3年振り位にはなるかと思います。ここには確かセガのゲーセンがあってマージャンゲームをやりに少し通ってたけど、今も「あるんかなあ〜」と気にはなってたんですがありましたね。中に入ってみたらすぐに「ラブアンドベリー」のコーナーがあって以前マージャンゲームの置いていた場所には「ムシキング」あっていろいろ回っていたら「三国志大戦」があるじゃないですか!  もちろんやってきましたが詳細は私のもう一つのブログのほうで書くとして「MJ3」を少し遊んできました。一つ前の「MJ2」のカードがあったので、まずICカードを買ってきてデータのコンバートをしてから全国対戦で戦って、結果は1位・1位・2位でした。

 肝心な店内のほうも少し見てきましたよ。ただ、空模様が悪そうだったので1Fと2Fだけしかいきませんでしたが…
 「ABCマート」や「ライトオン」の有名どころも入店していましたが、個人的にはスィーツのほうに注目しながら散策していると何ヶ所か気になったところがあるのでまたの機会に行くとして、今回は「ヨーゲンフルーツ」の苺のフローズンヨーグルト(withワッフルコーン)を食べました。まあ、今回選んだのは少し甘めのフローズンヨーグルトなので食べやすかったですが選ぶフルーツによっては甘いのから酸っぱいのまであるので色々楽しめると思います。ここは他にもスムージーとプレミアムアイスも置いてあります。

 今度行くときは3F以上のお店にも見て回らないと…
| Rafale | 放浪 | 20:32 | comments(2) | - |