月明かりの夜想曲

自分の興味がある物事を書き綴るブログです。
CALENDAR
<< September 2005 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


累計: 検索エンジン登録
本日: SEO対策
昨日: メール配信

アクセスアップ
RSS feed meter for http://rafale.blog.bai.ne.jp/
+SELECTED ENTRIES
+RECENT COMMENTS
+管理人へのメール


track feed 月明かりの夜想曲
+CATEGORIES
+ARCHIVES
+LINKS



-天気予報コム-
+PROFILE
+OTHERS
三国志大戦記 「負け犬の遠吠え」(9/1付)
 昨日、バイト先のお仲間さんからRホウ統と交換してもらえたので、早速使いに「アマドゥ」に行ってきました。(R曹操を放出)

 いろいろ組み合わせて使ってみた結果、最後にお遊びで組んでみたこのデッキ

 R馬超・R諸葛亮・Rホウ統・徐庶・U張飛 (兵法)再起の法

  が、わけわからんくらいに勝って3戦までいきました。(3戦目は引き分け)

トータルの結果は、3勝4敗1分で、R関羽とSR周ユ(通算2枚目のSR)を引きました。今までが今までだけに盆と正月がいっぺんにきた感じで「これから悪い事が起こるんじゃないか」と少し不安が・・・

 ただ、Rホウ統をいまいち使いこなせていないみたいなので元の4枚デッキでいこうかなぁと思う次第です。(個人的には蜀の1コストのカードとしたらいいと思います)
| Rafale | ゲーム | 15:49 | comments(0) | - |